晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

楽しすぎた!ディズニーシー

2017-07-23 12:55:00 | おでかけ





こんにちは




7月23日 日曜日


楽しんだ後には、体の疲れが代償



今日は、ゆっくりしよ。






7月21日、夏休み初日

夢の国へ行って来ました!


一言、

楽しすぎた!


家を、4時過ぎに出発して

開園一時間半前くらいから、並びました




その甲斐あって、乗りたいファストパスを朝一で取れて、後は思いっきり遊びました




大好きな、パイレーツオブカリビアン

夏限定のショーを見ました




ジャックスパロウに、大興奮!




そして、ずぶ濡れに

本当に、びしょびしょ

暑い日だったから、スゴい気持ち良かった~!




計画通り

ジェットコースターは、全部制覇



ほとんどの乗り物に乗れちゃったかも。




スゴい楽しかった!




食事の時間も忘れちゃうくらい




楽しみました


8時開園、10時閉園

時間を余すとこなく、遊び尽くしました

楽しい時間は、あっという間

本当に、夢を見ているかのように、あっという間に過ぎちゃいました






空いていたおかげで、ディズニーシー大大大満喫!


また行きたい☆










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーは、夏が美味しい! | トップ | 2人の夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。