晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

中華のおかずプレート

2017-03-13 08:24:00 | おうち居酒屋




おはようございます



3月13日 月曜日


今週も始まりました

どんよりした曇り空です


今日も1日頑張りましょう!





昨日は、部屋の断捨離をして、午後はフラのレッスンへ

一緒に着いて来て、お利口さんに待っていてくれたレイアと、帰りにジェラートを食べに行きました

すーっごく美味しかった~♪




夜は、中華のおかずプレート




これ本当好き




サラダ




長芋ときゅうりの梅しそ和え




本格中華の味

でも、脂ぎっしゅで、あんまり量を食べちゃうとヤバい感じ




ポテトは、海苔塩味にしました


美味しい晩ご飯

また一週間頑張ろうって思える日曜日



ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫の中一掃! | トップ | 進む進むー!しゃぶしゃぶ&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。