晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

焼き鳥とビールで、暑さを凌ぐ

2017-07-11 10:40:00 | おうち居酒屋




おはようございます



7月11日 火曜日


本当に、暑い!

毎日30℃越えで、梅雨とは思えない暑さ

この暑い中、朝から床掃除して、汗だく、

その後すぐに、ジョギングに行ったら、頭がガンガンして具合が悪くなってきちゃいました

ジョギングも、ほどほどにしないとな。

今日は、掃除洗濯も終わっちゃったし、仕事がお休みなので、ゆっくりと録画しておいたドラマでも観よう~♪






昨日も、朝早くから出勤して、汗だくな1日

疲れた~




斎場の仕事が、遅い時間だった為、お昼はお持ち帰り

昼と夜、一緒




日本一で、焼き鳥を買って帰りました




一緒に、レバーと軟骨揚げも購入

焼き鳥とビールがあれば、1日の疲れも吹き飛びます




旨い~♪




体を冷やすのは良くないとは思うけど、冷たいおつまみが美味しい




冷え冷え~♪




夏野菜パスタ

作るつもりはなかったんだけど、ニンニクの効いたものを欲していたので、急きょ、追加

冷やしても美味しそう



美味しい物を食べて、暑さを吹き飛ばし、暑い暑い夏を乗り切りましょう!


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラピクニックと、パーティ... | トップ | 暑い日にオススメの、サラダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。