晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

たこ焼き~!楽しい!

2017-03-30 10:01:00 | おうち居酒屋




おはようございます



3月30日 木曜日

今日も暖かくなり、春の陽気です

紫外線が気になる季節になって来ました

年々、シミが消えづらくなって来ているので、紫外線対策は早めにしないとです


今日も1日、元気に頑張りましょう!






昨日は、たこパー




いっぱい作りました




第一弾は、普通に

第二弾は、ロシアンたこ焼きで

辛子と、マーマレードを入れました

甘いたこ焼き、激まずでした

第三弾は、チーズたっぷり




楽しくて美味しいたこパー、大好きです




前日に余ってしまったケンタ

グリルで焼きました

でも、ミスドとかもそうだけど、翌日食べるのは美味さ半減です




カレー鍋ラーメン

鍋用ラーメン、お気に入り




いつもの




たことかぶのサラダ

少し余ったたこと、かぶ、アボカドをフレンチドレッシングで和えました


早起きしなくても良いので、何だか毎日休日気分です

春めいたこの陽気も、休日気分

春って、やっぱりいいですね。


今日は、レイアは最後の学童へ行きました

二年生でも入れるかどうか悩みに悩み

最初から、学童に行くのがイヤだと言っていたので、可哀想かなと思い

仕事の時間を、一時間早く上がらせてもらうことにして、学童は終わりにしました

お留守番がしっかり出来るという、条件付きです

二年生から、ちょっと心配ですが、様子を見てみようと思います

学童へのお迎えも、今日が最後

保育園で、お迎えが終わったと思ったので、これで本当に、お迎えというものが、終わりです 

一つの成長








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり買ってしまったチキン | トップ | 広島風お好み焼きと、色々焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。