晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ピーマンの肉詰めと、ピーマンと塩昆布パスタ

2017-05-20 09:25:00 | おうち居酒屋





おはようございます




5月20日 土曜日


いいお天気!

新緑のこのいい季節に、土日休みに、晴れの2日間

どこか旅行に行きたくて、ウズウズします

暑くなりそうですね

みなさま、素敵な週末を!






昨日も、忙しい1日で、朝から夕方まで、あっという間でした

こんな風に、年を取って行くのですね




ピーマンの肉詰め

連休中に作って、冷凍しておいたの

忙しい日には、助かる

子供達が、大好きなやつです




ピーマンと塩昆布パスタ

ピーマン、塩昆布、ツナ

相性のよい組み合わせで作りました




きゅうり漬け

さっぱり




ミックスベジと、チーズ、ピザソースを混ぜてレンチン

子供ウケする味です





ニラトマトナムル

冷やして美味しい




白和え

水菜、油揚げの具

美味しくて、抱えて食べたいくらい




イカとお豆のマリネ

さっぱり、冷やして美味しいおつまみが、美味しい時期ですね


美味しくいただきました

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールキャベツと、サラダも... | トップ | お出かけ日和な土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。