晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

お寿司モード

2016-10-13 08:08:00 | おうち居酒屋




おはようございます




10月13日 木曜日

どんより曇り空

肌寒くて、秋を通り越して、冬を感じる朝です

お布団から出るのがつらーい季節になってきちゃった

今週は、月曜日まで6連勤

長いです


頑張ろ!






昨日は、昼間から、頭はお寿司モード




太巻き、中巻き、細巻き



穴子の太巻きが、すっごく美味しかった!




サーモンづくし

あまり好きではないネタが入った、お寿司セットよりは、

好きなサーモンづくしで、お腹いっぱい




あとは、やっことか、こんにゃくとか




切って盛るだけ

昨日も、手抜き!




唐揚げサラダ

唐揚げは、半額

昨日のスーパーは、と~ってもお安かったです



しばらくぶりに食べたお寿司

やっぱり美味しかったです


ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南京亭のテイクアウト | トップ | シチューの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。