晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

半額万歳☆

2017-06-22 08:12:00 | おうち居酒屋




おはようございます




6月22日 木曜日

今日は、昨日の雨から一転、暑くなりそうな1日

暑かったり寒かったり、蒸し暑かったり、この時期、体調が優れなくなるのも分かりますね

週末に向けて、一頑張り

今日も1日、元気に過ごしましょう!








昨日は、凄い雨でした

車で仕事に行ったので、帰りにスーパーへ寄りました

鮮魚コーナーが、半額いっぱい!

雨のおかげか、たくさん食材ゲットできました





ワーイ!




好きなネタがたくさん




サラダは、ポン酢でいただきました





お野菜も美味しい

ズッキーニとカブの塩昆布和え




キムチ鍋

キムチは、後乗せで




じゃがいもと絹揚げの明太マヨチーズ焼き

間違いない組み合わせ

明太マヨチーズ最高~



美味しかった~!

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。