晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

好き過ぎる!チーズフォンデュ

2016-09-19 12:18:00 | おうち居酒屋



おはようございます



9月19日 月曜日

連休最終日

あいにくのお天気


土日でゆっくりし過ぎだので、今日はお出かけ





昨日は、近くの横田基地で、友好祭がありました

例年では、二日目に花火が上がるのですが、お天気を考慮してか

昨日花火があがりました






今年の夏は、花火を一度も見ることが出来なかったので、今年初の花火

子供達と一緒に見れました




夜は、大好きなチーズフォンデュ




バゲット食べ放題




ホットプレートと土鍋で




お野菜もたっぷり




温めながら、チーズフォンデュ

ホットプレートだといつでも熱々です

本当、チーズ好きの最高級な食べ方だと思います




いきなりの、餃子

チーズフォンデュをする前に、餃子を焼きました

何でもあり




ホットプレートなら、餃子も熱々

パリッと、美味しく焼けています




おつまみ達



もずくやっこ




ピーマンチーたらののり和え

ピーマンと、チータラ

チータラを、おつまみに使ってみました




叩ききゅうりとかまぼこの梅しそ和え

叩いたきゅうり、手でちぎったかまぼこ、梅干し、白ゴマ




アボカドとツナサラダ

食べる時に、マヨネーズ



大好きな、チーズフォンデュをいただきながら、美味しく楽しく


お腹いっぱい☆


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日の、おつまみ | トップ | 横田基地フライングからの、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。