晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ヘトヘトな日の、お助け鍋

2017-03-21 13:26:00 | おうち居酒屋





おはようございます



3月21日 火曜日


久しぶりの雨ですね。

ずっと乾燥していたので、潤います

今日はお休みなので、お家でゆっくり

借りて来た映画を見ていたら、あっという間にお昼過ぎ

今週は、仕事行って休みで、仕事と休みが代わる代わるです





昨日もお仕事でした

前日に続き、鬼混み

いつも夕方5時まで仕事ですが、休日は忙し過ぎて、体力がもたないです

早めに上がらせて貰えたけど、帰ってからは何もする気は起きず




そんな時に助かるのは、鍋様




お気に入りの、まるちゃんの鍋ラーメン




美味しくてヘルシー

お野菜たくさん食べました

その上、楽チン




仕事帰り、お店でいただいた、炊き込みご飯

間違いない美味しさ!




ホットサラダ

フライパンで蒸し焼き




ポテサラ

ハム巻きは、お弁当にもいいですね




五色納豆

毎日食べても飽きない味




チーズ三種

ワインのおつまみに




りおんが作ったクッキー

お友達のお誕生日に焼いていました

上手~!




ごちそうさまでした










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはぎと、ふんわり色々サン... | トップ | イオンで調達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。