晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

うますぎカレー

2017-03-08 08:00:00 | おうち居酒屋




おはようございます



3月8日 水曜日

真冬みたいに、冷たい朝です

早く暖かくならないかなぁ


今日も1日頑張りましょう!






昨日は、パートがお休みでした

銀行へ行ったり、買い物したり

PTAの決算報告書を出さなくちゃならなく、数字と電卓を睨めっこ

頭使ったら、疲れました

夜、フラでリフレッシュ




美味しすぎカレー

久しぶりのカレーは、旨すぎて食べ過ぎました



飲み物です。カレーって。




なぜだか、子供達が大好きなニラ玉スープ




サラダに




鯖おろし


カレー食べ過ぎて、今日は顔がむくみがち

ごちそうさまでした







ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下町系三種を、ホットプレートで | トップ | ヘルシー野菜たっぷりと、お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。