晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

餃子鍋と、〆ラー

2016-11-20 08:47:00 | おうち居酒屋




おはようございます



11月20日 日曜日

朝起きて、外を見てビックリ!

雪!?って一瞬思うくらい、真っ白

霧でした

走りに行ったら、紅葉と霧がかかった景色がスッゴくキレイで、スマホを持って出かければ良かった!

色鮮やかな落ち葉と、紅葉した木々と

朝靄の景色と

今日の朝ジョギングは、最高でした


今日は、暖かくなりそうですね

PTAのママさん達と子供達で、バーベキューをします

紅葉の下でするバーベキューは、きっとたのしいだろうな~♪


みなさまも、よい一日を!





昨日は、お世話になっている、日本亭の店主の娘さんの、バレエの発表会を見に行って来ました

小さい子供の可愛らしい踊りから、大人のプロのバレエまで、華やかでスッゴく素敵でした

たまには、こんな時間もいいですね


帰って来て、餃子鍋




お野菜たっぷり



〆用のラーメンも




鍋はやっぱり美味しい!




ゴボウと鶏皮のカリカリ焼き漬け

片栗粉をまぶして、カリカリに焼いて

醤油と砂糖、ゴマに漬けていただきました




トマトサラダ

蒸し鶏を一緒に




きんぴらサラダ

きんぴらに、クリームチーズとすりごまを和えました




冬瓜の漬け物

塩漬け




柿とアボカドサラダ




でか椎茸

マヨネーズとチーズを乗せて焼きました


お野菜たっぷり食べた~!


楽しい土曜日の夜でした



ごちそうさまでした






ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 




『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚、ビッグ!椎茸 | トップ | バーベキューで豚汁と、お家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうち居酒屋」カテゴリの最新記事