晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

きのこのニンニクスパゲッティが美味しかった

2016-10-16 17:58:00 | おうち居酒屋




こんばんは



10月16日 日曜日


水曜日から、ずーっとお仕事

今日は、さすがにお休みが欲しかったけど、人が足りなくて、三時間だけ働いて来ました

たったの三時間に思えますが、激混みで、ずーっと早い動きで動きっぱなし

明日まで、6連勤

週に一度しかお休みがないと、やりたい事が溜まるな~

激しく疲れました





昨日の午前中、仕事に行く前に、りおんのテニス部の試合を見に行きました

最初の頃よりも、随分上手になっていて、総合順位も、いい成績だったみたい



二年生は、都大会に出場しますが、りおんも、それくらい上手になってくれたらいいな☆





夜は、スパゲッティ二種

うどんやラーメンばっかりで、久しぶりにパスタを食べられました




特に美味しくて、子供達からも好評だった、きのことニンニクの和風スパゲッティ

旬だからですね、きのこがいつも以上に美味しい




ミートソーススパゲッティ

以前作って冷凍しておいたの

揺るぎない美味しさです




ニラ納豆オムレツ

これも、いつ作っても人気




グラノーラたっぷりのカボチャサラダと

前日のお月見団子に、きなこをかけたもの



普通に仕事で、翌日も仕事

今週末は、通常通りな感じでした




ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お月様が綺麗な夜 | トップ | ちゃちゃっとやって、誘惑に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。