晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

母の日の、彩りコブサラダとピザ

2017-05-15 08:29:00 | おうち居酒屋





おはようございます



5月15日 月曜日

5月も折り返しまで来ました

ゴールデンウィークだの、なんだの過ごしている内に、もう折り返しです

今週も頑張りましょう!

っと言っても、明日から、パート先の遅いゴールデンウィーク

火曜日から木曜日までお休みになります






昨日は、母の日

子供達から、可愛い花束とカードを貰いました

幸せです

母親って、幸せ




お昼

先月に行った、横浜のカップヌードルミュージアム



好きなスープと具を選べます

みんな、それぞれ新しい味を体験

美味しかったです




午後は、レイアと里山民家へ

初夏の虫探しのイベントに参加



楽しい1日でした





夜は、何を作ろうか、色々迷い

ピザにしました



シーフードと



きのこのピザ


焼きたては美味しいですね




コブサラダ

彩りがよくて、パーティー向き



具だくさんで、スッゴく美味しい!




ローストビーフ

フライパンで、あっという間




2人の笑顔が、一番の贈り物




リゾット

美味しいだしを吸ったお米がいい味!





パスタ二種

こちらは、市販のソースを使いました




定番のやつ



美味しいのたくさん!

ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃぶしゃぶで、元気になろう! | トップ | あれやこれや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。