晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

鰹のタタキサラダと、手羽先甘辛

2017-07-17 10:13:00 | おうち居酒屋




おはようございます



7月17日 月曜日

三連休最終日、海の日です



さっき、ジョギングに行ったら、夏を待ってました!とばかりに、蝉が鳴いているのを聞きました

今年初の、蝉の鳴き声

いよいよ、夏の始まりです


今日は、子供達と市民プールへ行って来ます♪


みなさまも、楽しい海の日をお過ごし下さい☆






昨日は、お仕事でした

お店はめちゃめちゃ混んで、すっごく忙しかった!

子供達には、夕方までお留守番して貰ったので、ご褒美に




美味しいアイス屋さんへ

ジェラートのお店です

季節の野菜やフルーツを使ったジェラート

私は、紫芋と枝豆

枝豆がプチプチと入っていて、すっごく美味しかった~♪




クタクタになった後の、癒やしです





鰹のタタキサラダ

青じそドレッシングでいただきました




甘辛い味付きの手羽先を、グリルで焼きました

焼きすぎて焦げちゃった




卯の花が美味しかった~




メンマのおつまみと、冷えトマ




キャベツと卵炒め




日本亭のまかないご飯

焼き肉丼

余りにも忙しくて、みんなまかないにありつけたのは、4時過ぎ

お昼を通り越して、夕飯?

私は、お持ち帰りさせて貰いました


忙しくて、あっという間の1日でした



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷凍庫すっきり~♪ | トップ | 海の日のプールと、カルピスと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。