晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

セルフサンドイッチと、グリルチキン&ポテト

2016-10-20 08:47:00 | おうち居酒屋




おはようございます



10月20日 木曜日


今日もいいお天気!

秋の深まりを感じます


今月は、色々と忙しいですが、来月はゆっくりと紅葉を見に行けたらいいです


今日も一日頑張ろう!





昨日は、9時からお仕事で、一日が長ーい

斎場の仕事や、出前に、お店も混み混み

クタクタになっちゃった


ピザの出前でも取っちゃおうかな~

ケンタッキーも食べたい気分~

なんて思いながら、帰り道

食べたいものは何か考えながら、スーパーへ




サンドイッチな気分に落ち着き

サンドイッチ用のパンが売り切れていたので、白パンで、セルフサンドイッチ



はさむ具を用意して



ふんわりパンが美味しい~♪



おっきなお口でパクリ~




ハムとチーズとレタス

美味しい組み合わせ


それにしても、野菜が高い!

きゅうりを買おうとしたら、一本98円でした

野菜コーナー、激高!





大好きな、もっちりの絹揚げ

なんでこんな美味しいの




これも、すーっごく美味しかった!

しらすと水菜のパスタ

にんにくがいい香りです




ケンタッキーが食べたい気分だったから、代わりにグリルチキン



塩こしょうして、グリルで40分くらい

ヤバいくらい、美味しいです

子供達も大好き




ポテトも一緒


美味しいもの食べて、ストレス発散



一日の終わり、頑張った私に




ごちそうさまでした










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽つき餃子に食らいつく | トップ | オムそばと、日本亭の御膳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。