晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

鯖のグリル焼きと、塩焼きそば

2017-11-07 08:39:00 | おうち居酒屋




おはようございます



11月7日 火曜日

朝晩、冷える日が増えて来ました

冬がいよいよやって来ます


少しずつ少しずつ、大掃除を始める時期です

大掃除にせず、小掃除にして行きたいです


今日も1日、頑張りましょう!







今日は、レイアは羽村動物園へ、社会科見学

ミニオンのオムライス弁当です

可愛くできました♪

レイアは、班長さんになったようで、張り切って行きました

いい日になるといいな☆






昨日は、魚の気分

大好きな、鯖




グリルで皮をパリっと焼きました

レモン汁を絞ると、油が抑えられてサッパリ

すっごく美味しかったです




塩焼きそば

ソース味も美味しいけど、塩味もいけますね




目玉焼きは、必須です





ちょこちょこと、つまみ




チーズもいただきました


美味しかった~♪


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。