晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

大阪城、浜松、我が家

2016-10-08 12:34:00 | 旅行




おはようございます



10月8日 土曜日


あいにくの雨で始まる、3連休

私は、明日あさってと仕事が入っているので、今日だけゆっくり

雨でどこにも行けませんが、ゆっくりできそうです






ユニバーサルスタジオジャパンへの旅

楽しい夢みたいな一日を過ごし

翌日は、コテコテの大阪観光

せっかく、はるばるここまで来たので、大阪城を見て帰る事にしました




思っていたよりも立派で大きかったです




日本人よりも、海外の方の方が多いみたいでした

日本と言ったら、抹茶



濃厚で美味しかった


このあと、名残惜しい大阪を後に

休みはもう一日残っているので、大阪と東京、真ん中辺りで、宿泊する事に


浜松へ



翌日、浜松のフルーツパークという場所に遊びに行きました



フルーツの形の遊具で遊んで




ジュラシックパークみたい



結構リアルです



次は、梨狩り



大きな梨をもぎ取りました



家に帰って冷やして食べたら、甘くてすっごく美味しかったです




セグウェイが出来る所もありました



これは、子供用

セグウェイは、16歳以上でした



りおんは、すぐに乗れていたけど、レイアは難しそうでした

ちょっと練習したら、慣れて上手に乗れました


いっぱい遊んで、いっぱい遊んで




高速で、家路へ

途中のSAで、休憩

駿河湾が眼下に見渡せて、伊豆半島の眺めも良かったです




富士山も、くっきり

壮大ですねー!

さすが、日本一!


SAでは、マグロの解体ショーが行われていました



解体したマグロは、見ているお客さんとジャンケン大会で、破格値で売ってくれました



SAと言ったら、ソフトクリーム!

濃厚なミルクの味がたまりませんでした



夕方、我が家へ



マグロの解体ショーで、激安でゲットしたマグロ



解体仕立てなんて、滅多に食べられないから、すっごくラッキー☆





美味しいー!

幸せを感じる味でした




大阪つながりで

大阪で食べたたこ焼きが、あまりにも美味しかった




本当に、楽しくて夢のような旅になりました


また行けたらいいな☆










ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余ったそうめんで、チャンプ... | トップ | 初!鍋! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。