晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

遅い時間の、そうでもない晩ご飯

2017-10-18 08:09:00 | おうち居酒屋




おはようございます




10月18日 水曜日

長雨からの、貴重な晴れの朝です

明日からまたしばらく雨が続くようなので、本当に貴重

今週末には、市の大きなお祭りがあります。

雨がとっても心配です


今日も1日、頑張りましょう!








昨日は、午後から雨が上がったので、4日ぶりに走りに行けました

その後、レイアの学校に授業を見に行き

夜は、フラのレッスン

その後、スーパーで夜ご飯を買って帰りました








もうすぐ、イベントでフラを踊るので、タンパク質強化週間





ダイエットしないと!

って思いながら、遅い時間なのにガッツリ食べてしまいました

何だか、ぱっとしない晩ご飯

久しぶりに、感動するような、美味しいものが食べたいです



ごちそうさまでした









ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加