晩酌命!!!

忙しい毎日だけど、自分らしく、毎日の生活を楽しんでいます♪
大好きなお料理やスイーツ作り、ビールやワインに合うおつまみ

ねっとり焼き芋と、かぼちゃのスープ

2017-10-10 08:45:00 | おうち居酒屋





おはようございます



10月10日 火曜日

今日もいいお天気です

季節外れの、真夏日になる所もあるとか

今日は、レイアの学校は、運動会の振替休日

お出かけ日和なので、お弁当を持ってサイクリングに行ってこようと思います






昨日は、お昼の忙しい時間帯だけ、お仕事でした





お仕事だけど、子供達はお休みなので、いつもより遅い朝

時間はたっぷりあったので、ホットサンドを作りました

ハムチーズです




お昼に、丼をいただきました




春巻き



人参シリシリ

ツナがなくて、かつお節で代用




茄子のニンニクソテー

ニンニクたっぷり




マッシュポテトと枝豆




煮物

ほっこり




かぼちゃのスープ

濃厚~!




かぼちゃとアボカドサラダ

いちぢくが美味しいです




焼き芋

一時間半くらい、オーブンで焼いたら、ね~っとり

甘い甘い焼き芋が出来ました


秋の味覚満載


ごちそうさまでした








ランキングに参加しています




 ポチっとお願いします


 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


 



コメント
この記事をはてなブックマークに追加