emiの”幸せな時間・大切な時間”

ハンドメイド大好きなemiの徒然日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emiさんナイスでした (chaco)
2008-11-11 22:03:14
息子ちゃんが照れながら写っていた写真、いい感じにできているね!
うちの娘まで撮っていただいて、送ってくれてどうもありがとう。

バルーン搭乗は本当にいい経験だったね。
emiさんてばプロカメラマンぽい感じでナイスでしたわ
chacoさま (スペアミント*emi)
2008-11-12 01:03:49
写真ちゃんと届いてた???

曇ってなかったら、もっとクリアに撮れたのにね~残念!!

まだまだあのカメラ、使いこなせてないのよ~~。もっと勉強しなきゃ~と思うのだけど。

あのあと家に帰って、2階の窓からバルーンの全景を撮りました。
家からが一番きれいに観えたかも。^^
家から小学校の間は空き地だから、邪魔がなくってGOODだった。。。

4丁目の方から観たら、校舎の上に、バルーンが半分頭出してて、なんだ!あれは!!!って感じで面白かったな~。
バルーンが来る事知らない町民の方々はきっと驚いたでしょうね。

そうそう、又お下がり持ってくね。
プロだわ (うえり)
2008-11-12 08:42:47
この写真すごい
小高い山にでも登ったのかと思いましたよ
の2階からだったのね
5,6年生は乗れていいな~。
2年生は見に来たら片付けられてたのでかわいそうでした。滅多に見られないのになあ。
うえりさん! (スペアミント*emi)
2008-11-14 00:14:39
こんにちは。

最近うえりさんに会ってないな~っと思ってたら、バルーンで会えてよかったです。^^

chacoちゃんにも!

広報だったよね。どうですか?仕事内容は。。。

学年委員は、今年から急激に仕事内容が増えて、なんだか忙しいです。

とりあえず、推薦委員を含めて3つ役員やったので、ヒナタが小学校に入学するまで、もう役員はしないぞ=!と思ってる。(意思が弱いのだけどね。強気で絶対にしません!と言えるかどうかは不明。
広報は楽しそうなので、次回(数年後)は広報に~と思ってますが、いかがな感じ?