Happy*シンママLife

シンママあんじゅの成長記録になればいいな(*μ_μ)♪

成長したい

2017-07-16 13:11:43 | 日記
気晴らしにお買い物行ってた\(^-^)/

来月キツいだろうけれど(笑)



私の周りの怒りっぽい人をみてると
他人のせいにする人が多いなあと思う。


娘しかり
元旦那しかり・・・



肝心な時には必ず私のせい(笑)



まあいいんだけどねー
私はいつもサンドバッグみたいに
打たれるばかりさw



でも、裏を返せば・・・
私も他人のせいにしていないようで
心の中ではきっとしているんだろうなーと思う。(無意識だけど)


鏡だしね。



でもさ、
人間関係において
不都合があった時
私はちゃんと自分の言動を振り返れる
自分でありたいと思う。


完璧じゃなくてもね。



そしたら、いつか成長出来ているんだろうなーって。



そして、今、他人のせいにする人に
私が腹が立つのも
自分がそういう面で未熟だから。


ということは、
もうひとつ上のステージに行けたら
達観出来るのだと思う。


3歳くらいの子が生意気言ったって
全然腹が立たないよね?
あんな感じになれるのかなーって。



そんなことを考えてる午後のひとときでした。



成長した~い。
このレベルに留まるのはしんどいわ💧




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱ってる | トップ | 私はすでに愛されている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL