Happy*シンママLife

シンママあんじゅの成長記録になればいいな(*μ_μ)♪

ちと、調子悪いです

2017-07-27 00:38:00 | 日記
いろいろ考えてると
不安で死にたくなる・・・


でも、なんとか心を強くもって


一歩ずつ、這いつくばっても
進んでいかなきゃ




なんか、また、周りが敵にしか見えない。

なんの役にも立ってなくって
いてもいなくても、
そんなに変わらないんだろうなーって。


世の中ってそんなもんだけどね。



私一人くらいいなくたって
みんな普通に生活していける。

子供たちは悲しんでくれるかもだけど

別に仕事だって
誰が困るわけでもないし。



って、こんなことばかり書いてる自分も
本当は嫌なんだけどね
リアルで頑張ってる分
ここでは、正反対の私になってるけど。



リアルでも
ここでも
ポジティブな
キラキラした
素敵な私でいたいんだけど

今はほんとごめんなさい。
完全に心が弱ってしまってるわ。



時間がたてば、
何もなかったように
笑えるもんなんだと思うんだけど



読んでくれてる皆さんは
光輝く明日ですように⭐



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダルい | トップ | 仮説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事