Happy*シンママLife

シンママあんじゅの成長記録になればいいな(*μ_μ)♪

哀しみのない未来へ

2017-07-18 08:10:23 | 日記
どうして、こうも私の人生とは
サンドバッグにされるんだろう。


周りの人もみんなそうなんだろうか・・・



サンドバッグにする人が多い?
それとも、サンドバッグにされる人が多い?
それとも、サンドバッグにしたヤツからはさっさと離れてるの?




私もかなり耐えてるけど・・・
たぶん、耐える方がまちがってた。



そういうところからは、
さっさと離れるのが一番なんだなとわかった。



同じ哀しみのない未来へ



私は旅立とうと思う。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセージ | トップ | 悪夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事