Happy*シンママLife

シンママあんじゅの成長記録になればいいな(*μ_μ)♪

いつか・・・

2017-07-23 18:11:00 | 日記
子供たちも一応夏休みに入り
それはそれで、私もバタバタなんだけど・・・



また警察から呼び出しの電話。



確かに2、3回は来て貰うことになります。
とは言われてたんだけど・・・



その日!?
みたいなタイミングで💦



でもまぁ、延ばしても仕方ないから
なんとかするけど・・・


娘がしたことだし
親としての責任もあるしね。



でも、なんか
相当、負荷がかかってる。

本当に今が底ですように。


じゃないと、やってられない。






本当に私、自分で言うのもなんだけど
真面目に生きてきたんだよ。


誰かの足引っ張ったり、
嘘ついたり、
騙したり・・・
そんなことしてない。


誰も見てなくても
お天道様が見てるからって
そういうのやってない・・・



あ、でも、若い頃
親には多少同じような思いは
させてたかもね💧



たぶん、これ以上負荷がかかると
潰れそう・・・



乗り越えられない壁はない
って言うけど


今を乗り越えたら
上昇するんかなぁ



あの頃はいろいろあったねぇ
って笑える日が
いつかくるのかな。


というか、思い出したくもないけれど。



早く心から笑える日が来ますように。



もうそろそろ、誰かに頼ってもいいんだろうか・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無表情 | トップ | 息子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL