Happy*シンママLife

2010年4月、離婚成立。2児のシンママです☆ACあんじゅのシンママ成長記録かな~(*^^)v

お父さん

2017-07-17 09:44:18 | 日記
娘が昨日、お友達の家にお泊まりしてきたんだけど・・・


お友達のお父さんにいろいろ連れて行って貰ったみたい。


近くのスーパー銭湯、ドン・キホーテとかいろいろ。


でね、
「文句言いながらも、いろいろ優しいお父さんだった。いいなぁ」
って。

「あんたにもお父さんいるやん。あんたが避けてるだけやろ?」
って言ったら、
「だって気持ち悪いもん」
って💧


「じゃあ、新しいお父さんきたらどうする?」
「んー、フレンドリーで、暴力ふるわない人ならいいかもー」
だって。


まあ、全てを鵜呑みにしちゃいけないけど、案外、再婚もアリなのか?(笑)



婚活でもしようかなぁ・・・
息子のへなちょこ具合いも気になるし、良いおじさん(お兄さん?)的な人なら意外といけるのかもなぁと思ったり💧💧💧


でもなぁ・・・
娘はなんせややこしいから、そうそううまくはいかないやろうしなぁ💧


まぁダメ元で今までよりもちょっと視野を広げてみようかな(≧▽≦)



でもさ、たった一人のお父さんは大事にしてあげて欲しい。
私から見ると、腹立つチャラ男なんだけど・・・同じ想いをしてくれなくていいんだけどなあ。
今の年頃だからか・・・
難しい⤵


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私はすでに愛されている | トップ | 友達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL