Happy*シンママLife

シンママあんじゅの成長記録になればいいな(*μ_μ)♪

私はすでに愛されている

2017-07-16 21:12:19 | 日記
私は信じる力、愛する力がまだまだ足りないから
大きな安心して身を委ねられる愛が必要なんだと思う。


どうしても、信じきることが怖いんだよね。



いわゆる無償の愛なんだろうけど・・・


いい子にしてなきゃ愛されない
いい子にしてたって、ちょっと自我を出すとすぐに愛されなくなる
そんな愛じゃなくって


いい子じゃなかったとしても
それも含めて愛される


いい子じゃないってのが
限度はあるんだろうけれども。




昨年出会った言葉
「私はすでに愛されている」



本当はすでに愛されているらしい。
みんな平等に。



また、まだ信じれないけど、呟いてたら好転するかなあ。


とりあえずやってみる。
そしたら、きっと愛されてる状態に安心して身を委ねられるのかもしれない。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長したい | トップ | お父さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL