Happy*シンママLife

2010年4月、離婚成立。2児のシンママです☆ACあんじゅのシンママ成長記録かな~(*^^)v

友達

2017-07-17 16:54:00 | 日記
今日は娘に振り回された一日だったけど
ちょっと息抜きにはなったかな(*^^*)


前から買わなきゃーって思ってたものも買えたし。


ちょっとだけ、心に余裕が生まれた(^-^)v



私って
一つのことを考え始めると
凄い勢いでそれに関することを
がーって考え始めるから
ハマり感が半端ない。


仕事でも
プライベートでも
それは一緒。


良い面もあるんだけど・・・
あかんことの方がとっても多い。


あかん時はとーっても視野が狭まってる⤵⤵⤵


直さないとなぁとは思うんだけど
これは昔っから(>_<)




歴代のお付きあいした人
元旦那も含む・・・
よくこんな私に付き合ってくれてたなぁと思う。



まぁ友達はそこまで被害受けてないはずだけど(笑)



でもさ、よーく考えてたら
(あ、また考えてるw)
今、心底心を許せる友達がいるか?
っていうと
全くいないことに気づいた。


多少仲良くしてる同僚の子とかは
いるけど・・・
たぶん、心は許せていない。



大人になって友達作るのは難しいね💦
若い頃はそんなにこだわりもなく
常識もあやふやだから
わりと仲が良い人は多かった。


でも、この歳になってくると、
みんなそれぞれ価値観をもち
それぞれにこだわりがあったり
興味あるなしでわかれるから
なかなか難しくなってくる。



友達欲しいなーと思った。



このブログ始めた頃
確か、友達を作ろう!なんて
書いてたと思うけれど
いつのまにか、どっか行ってる


というか、その頃の知りあいとは
すでに価値観がかなり違うから
今さらってのもあるし・・・



なんか、欲ばりなんだよなぁ、私。
私の価値観でもちゃんと受け入れてくれて
楽しくお付きあいできる友達が欲しいな。
なんでも相談出来て
ホントに心を許せる友達。



仕事関係で出会いは多い方だけど
そこまでなれそうな人はそうそういないしー


これからの課題かな(≧▽≦)


と言いつつ、また考えてる(笑)
私って馬鹿だねぇ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さん | トップ | どうしたもんだか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL