Happy*シンママLife

2010年4月、離婚成立。2児のシンママです☆ACあんじゅのシンママ成長記録かな~(*^^)v

弱ってる

2017-07-15 14:29:34 | 日記
あかーん!
心が弱ってる


何かあったら相談してね
って言ってくれる人はチョコチョコいるんだけれども・・・


困ってることはたくさんあっても
何をどう相談すればいいのかが
わからない現実。



そもそも、解決しそうな気もしない
そもそも、さらに落ちぶれていくだけのような気がしてしまう
そもそも、今のままでいいのか?
そもそも、私ってなんで生きてるの?
そもそも、人生の幸せって何?



何かを求めると必ず軋轢が起きる。



その軋轢に耐えきれなくて
私が折れてしまう・・・
の繰返しのような気がする。



こんなサイクルやめなきゃ



早く幸せの循環に入らなきゃ💦




とにかく、心が弱ってる。苦しい。




でも、誰にも頼れないんだよねー
こんな時、みんなはどうやって乗り越えてるんだろう・・・



かなり弱ってる






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決めた | トップ | 成長したい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL