photo。

ご訪問ありがとうございます♪

EF50mm F1.8 IIで撮る彼岸花

2016年10月16日 | 

2016.9.30

道沿いの花壇に彼岸花が植えてありました。
EOSMにEF50mm F1.8 IIのレンズをはめて
撮ってみました。





にほんブログ村


にほんブログ村に登録させていただきました。
コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです








普通に撮るには最短撮影距離が45センチで
思うように撮れないので
レンズが手元に戻ってきたときに買った
クローズアップレンズNO4を使用して撮ることに。





白い方は少し遅く、キレイな花のものは少なかったけれど
少し入っているピンク系色が良いアクセントになってます。
















赤いのも少し色が抑えた感じ?
天候のせいかな?
でも、ちょっとふんわり感を感じるような写り具合が
結構満足した、おもちゃレンズでした^^









『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスとダリア | トップ | 三軒家アパートメント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む