photo。

see you...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

備北イルミ2016<中の広場>

2016年12月07日 | イルミネーション
第一駐車場に止めると
最初に見える会場を最後にしてみました。
2回に分けようかな?とも思ったけれど
一気に行きましょう!



ここの階段はメルヘンチックです。
沢山の人が立ち止まって写真を撮られてますよ。





どちらも色が変わっていきます。
(枚数が増えるので省略ですm(_ _"m))





自然とのコラボもイイネ^^









おとぎ話の中にいるみたいです。
見てるだけで、本当に楽しくなってきますよ。


記念写真スポット。
誰もいない時を狙ってパシャる私…。



ビッグパネルにあるここは
広島県民なら外せないですね。



そして
スターライトシンギングツリー





音楽に合わせてツリーの色が変わります。


今年も楽しませてもらいました(*´∀`*)






にほんブログ村


にほんブログ村に登録させていただきました。
コメント代わりにポチッとしていただくと嬉しいです。


見ていただきありがとうございましたm(__)m







『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備北イルミ2016<花の広場へ> | トップ | ポポロイルミ2016<室内編> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルミネーション」カテゴリの最新記事