「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

物事はちょうどいい時期にちょうどいい方向にころがる

2017-06-17 12:46:50 | 心理・気持ちのこと
昨日という日は、自分の人生にとってある意味、分岐点になった日でした。

物事というのは、ちょうどいい時期にちょうどいい方向にころがるものだなーと思いますね。

カオスっぽい感じで竜巻のように起こった出来事。

ああ、そうか、これが背中を押してくれているんだねって思いました。

そうやって、私たちはみんな守られているんだなって・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいご依頼 | トップ | どんな線引きしている? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心理・気持ちのこと」カテゴリの最新記事