「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

ここに何が潜んでいるの?

2017-04-05 13:24:02 | 心理・気持ちのこと
昨日神尾さんのセミナーのサポートから帰宅後、心理的ストレスを感じさせる事象が発生。

プライベートなことなのですが、結構な圧でのしかかってきました!
夜泣くと翌朝目が腫れるので、ちょい泣きくらいで堪えましたが、いったいなんでこういうことが起こるのか?

何かが潜んでいる。。
たぶん。。

こういう時、主人は横で静かに見守り隊。
私から
「どう思う?」
と聞くと、冷静な視点で話してくれます。

主人の言っていたことは、その通りなのですが、私はこのストレスの生まれ故郷を訪ねてみよーと思っています。
何かシェアできることが分かったら、ブログに書くことにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からセミナーのサポート | トップ | 笑み筋体操インストラクター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

心理・気持ちのこと」カテゴリの最新記事