「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

雪の退団者が発表されました

2017-03-07 15:05:24 | キラキラ系の方たちの...
今年7月の退団が決まっている雪トップコンビ、早霧せいなさんと咲妃 みゆさん。

このふたりと同時に退団する雪生が発表になりました。
その中に鳳翔 大さんの名前があり、「そうか・・・」と思いました。

鳳翔さんも学年でいうとベテランになりますかね。

それにしても、退団者の発表を見るたびに、ヅカという世界のすごい新陳代謝力を感じますね。

凰稀かなめさんが宙のトップだったころ、ジャニ系のバラエティ番組にゲスト出演、これがyoutubeにアップされていました。

6名の宙組メンバーが出ていましたが、このうち4名はすでに退団。

残り2名のうち、七海ひろきさんが星に移動、凪七瑠海さんは専科に移動。

4年くらい前の番組ですが、時の流れを感じましたねー

毎年音楽学校を卒業した生徒が入団、どんどん新しいメンバーが入ってきます。
反対に、2番手、3番手、4番手くらいの方は、ご自身の今後を考え、新しい道に進むことを選ぶことも多いのでしょう。

それにしても、雪の次期トップコンビは、なぜまだ発表されないんでしょう?
男役はほぼ決まりかと思いますが、早く知りたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんの「するべきこと」... | トップ | 宙もトップ退団 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む