「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

驚異の共感覚者、梶さん

2017-07-11 14:54:59 | 日々のこと
今月の8日だったですが、いつもチェックしている「地震ニュース」に共感覚者、梶さんが体調に違和感を感じているとの記載がありました。

梶情報(K情報とも言う)と呼ばれるもので、どういった体感かによってどのへんで強めの地震が発生する可能性があるのかがわかるのだそうです。梶さんは311の前日にものすごい心拍数になったことを「地震ニュース」の主さんに連絡してきており、その前から「地震ニュース」を読んでいた私はそのことがきっかけで梶さんを知りました。

梶さんは埼玉県在住の女性で関東地方の前兆をとらえることが多いのですが、今回は「ちょっと今までと違う感じ(エリア)」とのことでした。

だいたいのパターンとしては、梶情報が出てから1週間くらいの間に強めの地震が発生しています。
(翌日ということも多い)

そして、
今日お昼頃、鹿児島で最大深度5強の地震が発生しました。

ということは
今回も完全に前兆をとらえたわけですね。

いやー本当にすごい方です、梶さんは。

前兆現象に対する感度のすごさもそうですが、一切表に出てきていないこともすごいです。
ごく普通にお仕事をなさっている方のようで、ご自身でブログもされていません。

普通、前兆をつかめるというとブログやホームページなどで自分の的中率を自慢したりするのですが、梶さんはそうしたことに全く興味がないようです。

「地震ニュース」は毎日更新されていますが、記事に梶さんの名前がないと、ある程度安心しちゃいますね。
これからもチェックです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月からのセミナー・サポート... | トップ | 自分がやってきたこと、やっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む