「フィルム・セラピスト」&「笑み筋体操インストラクター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

筑波大発健康法、笑み筋体操インストラクターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

新しいヘアオイル

2017-04-20 13:03:33 | メイクのこと
今使っているヘアオイルがなくなりそうでして・・
次は何を試してみようかなと思い、見つけたのがこれ。



レアナニのシャイニストオイルトリートメント。

流さないタイプのトリートメント。
シャンプー後のケアにも使えるし、朝のスタイリング剤としても使えます。

無香料なので、香りが苦手な方にはいいと思いますよ。

使用感はなかなかいいですね。

@コスメによると30ml・1,500円ですが、私が購入したショップでは大セールだったようで500円切ったお値段でした。

この量だと、たぶん1か月もたないでしょうから、定価で買った場合にはコスパはあまり良くないかも。
また、これから汗をかく季節なので、少し香りのあるプロダクトの方がいいかもしれないなとは思います。

ツヤツヤ感はいいので、あとはビルドアップを経過観察をしてみましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講演の再依頼 | トップ | 本当に学ぶ価値がある!笑いの力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む