「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

数字の不思議

2017-07-14 14:51:45 | 日々のこと
今日は大和市内で開催の「笑顔の癒しイベント Smile Healing Garden」に行ってきました。

おうちサロンマップ神奈川の支部長、山崎玲美さんと副支部長の村杉あおいさんも出店されるとのことでお誘いを受けまして・・

色々なブースが出ていて、お客様がセッションを受けてましたねー

玲美さんとあおいさんに挨拶をしてから・・せっかく来たので何か体験しようと出店リストを見て「数字使い@ゆうび」さんの「お誕生日からのメッセージ」というセッションを受けることに。

セッションでは、誕生日の数字から、その人が生まれながらにして持っている数字を出して、その意味を教えていただきました。

それを基に2017年のお誕生日からのサイクルを聞くことができましたよ。

「おおおお」
なんか腑に落ちることがたくさんあり、
「そうか、今はこういう時期なんだな」
と理解することができました。

行って良かったー
受けて良かったー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 講演はコミュニケーションで... | トップ | ますますもってビジュアルに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む