「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

準備ほぼ完了

2017-01-25 17:09:55 | お仕事
明日の笑み筋体操インストラクター認定講習会、準備はほぼ完了。

あとは、明日の朝、最終のチェックです。

そんなことをしてバタバタしていると、本日休みの家人がなんか元気なく横になっている。。

数日前から風邪と歯痛があるようで、今日やっと歯医者に行くと。

準備が終わり、しばしマッサージをしてあげました。大分元気を取り戻したようですが、原因がわからないとね。

といったわけで、私は再び仕事に外出。

家人は歯医者へ。どうなるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明後日はインストラクター認... | トップ | 認定講習会で全員爆笑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事