「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

晴れて良かったこととABCマートのCM

2016-11-12 09:47:52 | お仕事
今日は宮地一女さんを講師にお招きしての
「楽しく仕事が広がる!ほめる生き方セミナー」
の開催日です。

昨日は終日雨でしたが、今日は気持ちよく晴れてくれました。
良かった、良かった。

といったわけで
支度をしながらテレビをつけていたら、abcマートのCMに柚希礼音さんを発見。
女子旅にピッタリといった感じのブーツっぽいものを穿いていらっしゃる。



退団して1年経ちますが、私は柚希さんのスカート姿を見たことがありません。
(どこかで見せているのか??)
他の男役の方は、退団すれば髪の毛を伸ばしたり、スカート姿になるのですが、おそらく、この方は今後もこうしたボーイッシュスタイルでいくのでしょう。それにそれが合っていると思いますね。

この画像は在団中のものかもしれませんが、こうしたスタイルが輝いて見えるタイプの方です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに病院に行きました | トップ | 思い込みそれぞれに気づいた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む