「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

本当に学ぶ価値がある!笑いの力

2017-04-21 10:39:56 | お仕事
笑み筋体操のインストラクターとして活動して8年近くが経ちました。

「体操」っていう単語がついているので、運動系のインストラクターかと思われたこともありましたね。
実際、講演依頼の際、主催者様から「参加者の服装や靴はどのようなものがいいですか?」と聞かれたこともありました。

ご安心ください。
笑み筋体操は、座ったままでもできますので、シニア世代以上の方でも安心して実践していただくことができます。

講座講師のお仕事をされている方、
癒しのお仕事をされている方、
営業のお仕事をされている方、
ボランティア活動をされている方、

笑いのもつ力、なぜ笑いが心身の健康とって望ましいのか
絶対に学ぶ価値があると思います。

また、緊張しやすい方
人間関係で疲れやすい方
もご自身のストレス緩和のために取り入れるといいですね。

一日で笑み筋体操インストラクターの資格が取れる認定講習会、
神奈川では7月2日(日)開催です。

また、複数人の方が受講を希望される集まりがあれば、ご相談ください。
関東エリアでしたら、対応可能です。

認定講習会の情報はこちらの一般社団法人ハッピーネットのHPでご覧いただけます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいヘアオイル | トップ | 「急げ」と言われている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む