笑って健康、笑って脳トレ、脳レスト!

筑波大発の健康法、笑いと健康のエクササイズ、笑み筋体操インストラクター、Akiko Onoの日々

手荒れはイヤですわね

2016-10-14 15:49:40 | メイクのこと
いい季節になりましたが、手荒れが気になり始める季節でもあります。

去年は携帯用にメンソレータムの「キメ整うクリーム」を使っていましたが、いまいち効果を実感できず。

肌の上に油をのっけた感があるのみって感じで・・肌自体にしっとり感を感じることができませんでした。。残念。

そこで今年用は作戦変更、marks&webで携帯サイズを購入。

marks&webにはハンド・クリームが2種類あるそうで、今回入手したものは油分が多い方なんですけど、どんなもんでしょうかね~あまり油分が多いものは好きではないんですけど、手だけは仕方ない・・

香りはジャスミンを選択。



つけてみた感触は悪くないです。
期待に応えてほしいもんです。

marks&webは好きなブランドで、バーソープはずっと使っています。でも、フェイスクリーム系は合わなかったし、リップクリームも残念な結果になっています。

同じブランドでも合う合わないがある。。使ってみないとわからない。

「人生はチョコレートの箱、食べるまで中身はわからない」
映画「フォレスト・ガンプ」のセリフでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRESIDENTのバックナンバーを... | トップ | 共感覚者の梶さんのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む