笑って健康、笑って脳トレ、脳レスト!

筑波大発の健康法、笑いと健康のエクササイズ、笑み筋体操インストラクター、Akiko Onoの日々

涙が出るほと笑った出川イングリッシュ

2016-10-11 16:03:28 | キラキラ系の方たちの...
まったく英語が話せない出川が、極端に少ない語彙とメチャクチャな発音で、海外で課題をクリアする企画。

この度胸がすごいわ。

「文法なんて関係ないんだよ」と言い切る強さ。
折れない男、出川、見事です。


出川イングリッシュ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありのまま、自然体・・??? | トップ | 髪のツヤ感は結構重要視して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む