「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

再びのご依頼と最近思うこと

2017-08-09 11:25:13 | お仕事
一昨年講演のお仕事をさせていただいた団体様から再度のご依頼をいただきました。

ありがたいことですねー

数日前に名刺の整理をしていまして、その時に「ああ、この方、どうされているかな」と思った、ドンピシャその方からのご依頼のお電話だったのでビックリ。

先方の方にもそのことをお話して互いに笑っちゃいました。

なんだかね、最近思いますが、
ただただ自分自身を真っ新な存在であることにチューニングしていくだけかなと・・

人を指導するとか
諭すとか
導くとか
ますますもって興味の対象外になってきています。

自分が真っ新な存在であれば
それだけで十分であると・・

フォーカスすべきは自分だけです。

そして、その場その場でフルにエネルギーを発揮していくだけです。

起こるべきことは起こるでしょうし、
起きないことは起こせない。

そんなことを感じている今日この頃ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月開催予定の講座、ちょっ... | トップ | 面白くない映画はヒットしな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事