「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

色々なことが山脈のように・・

2016-11-02 16:08:47 | お仕事
お仕事に関して、色々なことがちょっとした山脈のように目の前にあるような気がしている今日この頃。

ひとつの大きなことなら、アイガー北壁とか富士山とかいうデンとした大物的な表現になりますが、複数の山が見えているので山脈になるかと・・

ものすご~く高いというのではないのですが、
「私、越えられるですかね~?」
と感じています。

おそらく、いくつかの波を越えないとならない・・

今までも、NPO創立直後の時代に提出書類や会計処理に
「何が何だかわかりませ~~ん」
とベソかいていましたが、結局
「できちゃった」
ので、今回も・・・

でも、あの時も何回もやり直しが必要で、再提出させられたりして、本当に
「これ、いつになったら終わるの?」
と悲惨な気持ちになりましたね~

でも結局
「できちゃった」
ので、今回も・・・(しつこい願望、あるいはもくろみ)

ささ、どうなるか??

話は違いますが、というか少し関連していますが、
「財務3表一体理解法」、
半分くらいまで読み進みました。
一日15分くらい使って読んでいるのですが、よくもま~ここまで噛み砕いているな~と。

会計のことを学びたい人にはすごいお薦めです!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコの不思議、愛情受信装置 | トップ | 新しく提供していくプログラム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事