「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

昨日はすごい日だった!

2017-06-14 10:11:19 | お仕事
昨日のセミナーサポートで過ごした時間は本当にすごかったです!

詳しく書けないのが残念ですが、人間の生きる道が実に多様であり、100人いたら100通りの人生であることをここまで実感できたことはありませんでした。

とてつもない人生の出来事を体験し、その中から「メッセージ」をくみ取っていく・・・

言葉にすると簡単ですが、とても難しいことです。

多くの場合、
「不幸は他人のせいだ」
「だから、自分はこうなっても仕方ない」
と不幸に胡坐をかいてしまうことがあるのに・・・

本当に生きることはなんてカラフルなんでしょう。
残酷な出来事さえも、乗り越える勇気が人間に与えられていることに心から感銘を受けた日でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとやっちまいました | トップ | 人を弱らせるもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む