「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

魔法に目覚める映画の時間「big」

2016-11-20 09:03:43 | キラキラ系の方たちの...
これから仕事の上で動画を作ることが必要になってくると思われるので、練習のために制作を始めました。

前回、宮地さんのセミナーの広報用動画を作った時は、パワポで作ったものを動画にして・・という手順を踏みましたが、今回は最初からムービーメーカーにしました。

まだまだ凝ったことができないのですが、それは追々慣れるとしまして・・

「魔法に目覚める映画の時間」シリーズとして、第一弾「ビッグ」
もう30年前の作品ですが、見逃さないでランクA。

2分弱の尺ですので、どうかおつきあいくださいませ!
音楽はOK-soundさんの「Calm」を使わせていただきました。


魔法に目覚める映画の時間「big」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しいとか面倒だと感じると... | トップ | 昨日はブラッシュアップ講習... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ系の方たちの...」カテゴリの最新記事