「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーターであり、フィルム・セラピスト、Akiko Onoの日々

講演の再依頼

2017-04-19 16:51:53 | お仕事
今年1月に講演をさせていただいた団体様からまた講演のご依頼をいただきました。

こうした講演の再依頼は本当にありがたいです。

前回の講演に満足していただけたからこそで、本当にうれしいです。
今回も充実した時間を提供できるようにしっかり準備します。

今日の午後は笑み筋体操アドバンストインストラクターの宮地一女さんとミーティング。

昼間の渋谷は暑かったー
気を付けないとあっという間に首やデコルテが日焼けしそう。

帰宅前にあわててUVカットのクリームを購入。

去年はちょっと対応が遅れてデコルテ部分を焼いてしまったので、今年は早めに手を打ちます。

皆さんも熱中症などに気をつけてくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本番に強いセラピスト、山崎... | トップ | 新しいヘアオイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む