「フィルム・セラピスト」&「笑みナビゲーター」 世界で一番素晴らしいあなたに目覚める!

笑みナビゲーター、龍村式指ヨガインストラクター、フィルム・セラピストであるAkiko Onoの日々

チャネラーの脱税

2017-11-17 14:13:03 | 日々のこと
ちょっと笑った事件。

48歳の自らを「チャネラー」と呼称する女性が脱税容疑で告発されたそうです。

遠いところ(たぶんどこかの星)にいる何人かのメッセージを降ろしてきて(←この表現が嫌い)クライアントに必要なアドバイスをする仕事をしていたらしいんですが、1回のセッション料金が1万5千円で、そんなに法外な値段ではないですよね。

でも、脱税額はかなりのもので、4800万円なんですって。

脱税していた理由が「将来の不安から」だそうですから、えらい人のメッセージを降ろしてくる稼業の割には平々凡々ですね。月並みすぎます。

この人は、最初はボランティアで相談にのっていたらしいんですが、想像するに、周りに人に「すごい」とか「言い当てられた」とか言われる内に、自分を「大層な人物」だと思いこみ始めたのでしょう。よくある話です。

この人に相談していた人達はどんな思いでこの報道を聞いたんでしょうかね?

こんなことになったんだから、もうチャネラーとしての活動はできないでしょう。
まさに「将来の不安」が的中したってことですね。
どこぞの星のえらい人たちも彼女に「やめときなさい、そんなこと」って言ってあげればよかったのにね。
あまり親切じゃない人たちをチャネリングしていたってことなんですねー。



笑みナビゲーター 小野彰子
 ケアストレスカウンセラー、フィルムセラピスト、龍村式指ヨガインストラクター
 そんな小野のホームページはこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加