サンズの至宝『小林恵美』応援ブログ

サンズ所属のコバエミこと小林恵美(’05サッポロビールキャンペーンガール)を激しく応援するブログ。

今時の母校とのつながり

2006-09-27 23:39:21 | Weblog
ご無沙汰してます☆
最近、来年の東大受験のために自分が行ってた高校に卒業証明書をもらいに行きました!
その時久しぶりに担任だった先生にお会いすることができたのです('-'*)
他愛ない話しをずっとしてたんですけど最後に、
「小林さんの活躍は職員室でも話題になるのよ~!」って言われてなんかうれしかったです☆
卒業しても忘れずに応援してくださってることがわかって
もっとがんばろぉと思いました!!
先生からパワーをいただけた気がします♪

みなさんも時間があったら自分の母校を訪れてみてくださいっ!
心が洗われますよ☆

を見て、思ったこと。
『いやぁ~、母校って本当に素晴らしいですね』

というのも、PCの普及により、最近、大学のクラブのメールマガジンが
創刊され、OB会員に何かニュースやお知らせがあるたびに送信されてくる
ようになりました。
ちょうど秋のリーグ戦の真っ最中。
試合の予定・見所・結果・、監督・選手の抱負がその都度送信されてきます。
試合の日には、HPでリアルタイムでスコア速報が流されています。
そして、同期のキャプテンが現在コーチングスタッフに入っている関係で、
部の近況を伝える私信も頻繁に送られてきます。
同期会は、何だかんだで四半期に一度の割合で大規模に開催されている
けど、現役の部員とはすっかり疎遠になっていたところだったので、
彼らが身近に感じられるメールマガジンの創刊は嬉しい限り。
同期のキャプテンに応援に来いと何度も催促されているので、次の大一番
には久しぶりに応援に駆けつけるつもりです。

来年になるけど、OB会費とは別に部の強化費用をド~ンと寄付しようっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加