サンズの至宝『小林恵美』応援ブログ

サンズ所属のコバエミこと小林恵美(’05サッポロビールキャンペーンガール)を激しく応援するブログ。

そういう時に限って・・・(>_<)

2006-04-05 06:52:36 | Weblog
ホラーTV☆
告知ですが、明日っていうかもう今日なんですけど4月5日18時から名古屋の
サンシャイン栄でカレッツアのイベントを行いまーすっ!!!
遊びにきてください☆

さーて4月6日はいよいよスフィアリーグの試合だね♪
今回は私は最初から最後まで参加しますよんっ(^〇^)
実はここずっと、仕事で試合途中に抜けることが多かったので
なんか全部いるのって新鮮っ♪楽しみっ♪

そういう時に限って無理だったりします・・・
当初からわかっていたことなので、「SUNS SUPER LIVE 2006」の時に
『2週間遅れの勝手にホワイトデー』+『3rdステージ応援』の意味も込めて、
激励してきたつもりです
悲願のこばえみゴール
決めてきて下さい

3夜連続「ドキュメント北朝鮮」に釘付けだったので、早朝にTBすることを余儀なくされて
しまいましたが、自信をもってできる秀逸な内容だったので、
やはり必見
再放送予定はコチラ
第1回分:4月5日(水)深夜【木曜午前】1時10分~2時10分
第2回分:4月6日(木)深夜【金曜午前】1時10分~2時10分
第3回分:4月6日(木)深夜【金曜午前】2時10分~3時10分
多分、チェックできていないと思うので、お友達に録画を依頼してでも
見ておいた方がいいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加