凄いぞ・・・私っ!! 

働くシンママ。この歳で未亡人・・・。天王星人・射手座の持ち前の明るさで乗り切るぜっ!! 

またまた、ご無沙汰してます・・・

2007-03-15 21:13:53 | Weblog

ブログを放置したまま、1カ月も経過しちゃいました。 

これだけ放置しまくっていたのに、前回からそれほど変わらない ip数 ・・・。
皆さん、こんないい加減な私を見捨てないでいてくれてありがとうございます。 


今年に入って  『乱気』 に突入の天王星人(+)の私。
なかなか思う様に行かない事が多くなってると感じています。

仕事では 今まで苦痛を感じたことが無かったのに初めての壁にぶち当たって凹んでみたり、親族間のゴタゴタに心底疲れてしまったり・・・。

私の場合、恐ろしいほど 六星占術が当て嵌まってしまうみたいなんですよねぇ。 

思い起こせば、若かりし頃 大失恋を経験して自殺未遂を起こしたのが停止の時。
その後、健弱で知り合った前旦那と結婚して、離婚したのがこれまた大殺界の 停止
そして、その停止で知り合って減退で一緒になって再婚した夫は突然死。

・・・まだ あります。
義父が他界してから夫が他界するまでの3月~5月は、月でいう 陰影停止減退
まさに大殺界の最中の出来事でした。


ここまで来ると もう~ 恐るべし! 細木数子! と言いたくなります。
 

ブログを始めた去年は達成
沢山の人に出会って、ネットを離れてオフ会なんかもして リアルにお友達になってくれた人も何人も居て充実な日々を満喫してました。

だからこそ、余計に今年に入ってからの運気ダウン を感じてしまうのかな?

こんな時は、ジタバタしたって始まらないので大人しくやり過ごすのが1番。


何とか無事に中殺界を乗り切ってみせますわ。 



今日はブログを始めてちょうど1年。
典型的な三日坊主の私が ここまで続けて来れただけでも正直驚いてます。
(まぁ~、1カ月もブランクを作ったので偉そうには言えないけど )

ただ、これから先の更新はスローペースで行こうと決めました。

『 自分の過去の事を 誰もが自由に見れるブログに公開するのに抵抗が出てきた 』というのが1番の理由です。 (そんな訳で 過去を書いた記事は消してあります。)

これからは、mixi をメインに こちらには差し障りのない記事をUPして行く予定です。

なんかもう~1人で勝手に決めちゃってごめんなさい。

そんな訳で いつ更新か解らないブログだけど、時々でもチラ見して頂けたら幸いです